セラピーワールド東京は、お陰様で大盛況でした!

こんにちは!

リンパシーアカデミー通信です。

 

外を歩いていると、金木犀の香りが漂ってきます。

冷たくなってきた空気とともにフワッと甘く香る、この時期が好きだと仰るかた、たくさんいらっしゃいますね。

いよいよ秋も深まってきました。

 

 

 

さて、去る10/6~7に開催されました。

『セラピーワールド東京2023』にリンパシーアカデミーもブース出展させていただきました!

 

校長の難波かおり先生、アカデミーのスタッフが、出展ブースでたくさんの方々と素晴らしいふれあいのご縁をいただきました。

 

(↑イベント当日の本校インスタグラムより)

 

たいへん多くのかたに脳科学を用いたリンパケア、医師監修の「リンパシー」に興味を持っていただきくことができました!

 

 

「脳疲労」という言葉をあちこちで聞くようになった昨今、脳に直接アプローチできるリンパケアって新鮮!!すごいですよね!!

だから施術体験も満員御礼!!

 

 

 

そして、難波かおり先生のフォロワーさんがこの日を心待ちにしておられました。

関東方面だけでなく、四国や関西、全国から先生に一目お会いしたいと次々に駆けつけてくださいました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

全国におられる約92000人のフォロワーさん!

みんなのかおり先生なのです!!

 

そして、また、かおり先生がセミナールームで講師として登壇された

『サロン集客のためのインスタ活用術』

も大盛況で、皆さん、サロン集客ができる

【裏技】のお話に釘付け!!

 

 

必死にメモを取り、聞き逃すまいと一生懸命に聞いておられました。

 

 

「セラピーワールド東京」での先生の登壇。

そして出展のお話を聞いてからまだまだ先のことだと思っていました。

が、その日はあっという間にやってきてお陰様で大盛況のうちに、終了しました。

 

 

遠いところ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

私たち、リンパシーアカデミーで学んでいるスタッフは、今回のイベントで大きな反響を受けた、脳科学を用いた医師監修の「リンパシー」を考案、開発された校長の難波かおり先生の偉大さを改めて感じることができました。

 

 

 

  • 先生を慕って訪ねてこられるかた、
  • インスタライブだけで観ていたけどリアルかおり先生に会って、とても喜んでおられた方々、

講師として登壇された、講座も大盛況!

 

 

 

すごい先生だということは、分かっていたつもりでいたけど、多くの方々と触れあうなかで、

「こんなに素晴らしい先生に教わることができているんだ!」

と誇りに感じましたし、偉大な先生だということを肌で感じることができた、心にいつまでも残るイベントとなりました!

 

 

「リンパシー」は慌ただしい現代を生きる人々への最高の「癒し」。

それをこの度の「癒しの祭典」で私たちは誇りを持って確信しました。

 

 

「リンパシー」って?

「リンパシーアカデミーって?」

気になられたときは、ぜひ体験レッスンにお越しくださいね!

難波かおり校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。。