今月のスキルアップZoom勉強会は、トーク形式で!

こんにちは!!

リンパシーアカデミーです!

 

毎日、毎日、本当に暑いですね~

今日、近畿地方は梅雨明けしました!

 

 

お日様はギラギラ

 

蝉の大合唱もまだまだこれから

 

さあ! いよいよ夏も本番です!

 

リンパシーアカデミーの生徒さん達もその暑さに負けずに

日々レッスンに励んでいますよ。

 

一生懸命に、黙々と、、、その姿勢は本当に輝き、素晴らしいなと思います!

    

さて、

 

毎月恒例の難波かおり先生によるZoomでのスキルアップ勉強会が

 

今月も開催されました!

 

今回のテーマは

 

『顧客満足度を上げるには??』です。

 

参加者は、すでにサロンを開業してるメンバー、

 

そして、まだこれから準備をするというメンバー、

 

 

それぞれに悩みや不安があります。

 

今回はトーク形式で、お互いに不安を出し合って、

 

そうしてまた、お互いにアドバイスをしていくという形でした!

 

難波先生、そしてすでにサロンをしているメンバーにリアルに話を聞くことで

 

疑問点と、解決策がグッと浮き彫りになっている様子で、

 

 ひとりで考えているよりも、アウトプットしていく、そんな貴重な時間でした。

 

スクールを卒業してしまうと、これで大丈夫なのかな?と、

 

1人で心配になることもありますが、アカデミーでは、

 

卒業後もフォロー体制が整っていますので、

 

こうやって先生のアドバイスを受けることができますし、

 

仲間と想いを共有することもできます!

 

とっても心強いですよね!!

  

大人になってからの友人って、なかなか作りにくいものですが、

 

リンパシーアカデミーの生徒さんたちは、その日、初顔合わせでも

 

帰りには、ラインを交換したり、次のレッスンを同じ日に約束したり、

 

同じ志を持つ者同士、距離を縮めていってます!

 

サロンを開業しても、応援しあえるいい仲間でいられます。

 

さあ!!私たちと一緒に夢を追いかけてみませんか?

 

どんなスクールか、リンパシー🄬ってどんなリンパケアなのか?

 

 

ご興味をお持ちいただきましたら、

 

ぜひ、アカデミーの体験レッスンにお越しくださいね。

 

随時、開催しておりますのでHPより、お申し込みください。

 

難波かおり校長、スタッフ一同、

皆様にお目にかかれる日を心よりお待ちしております。