自分を励ましてあげたい時こそ、レッスンに来てくださいね!

こんにちは!

 

 

 

リンパシーアカデミーです!

 

 

 

今日もアカデミー通信をお届けします。

 

 

 

もうすぐ梅雨は明けるのでしょうか?

 

 

 

まだ、雨は降り続くのでしょうか?

 

 

 

今日の大阪は、どんよりと曇っていて、また今にも空が泣き出しそうです。

 

 

 

グレーの雲に覆われ、遠くで雷鳴が聞こえます。

 

 

お帰りの時間帯に当たりますので、どうか皆様お気をつけて!

 

 

 

 

皆さん、この梅雨の時期は、どうも体調がすっきりしない、

 

 

 

気分がすぐれない、、、色々と「晴れない」ことが多いですよね。

 

 

 

アカデミーのレッスンに通ってこられる生徒さんも、

 

 

 

「あ~~なんか今日は朝から不調なんです。

 

 

お休みしようかなとも思ったのですが、

 

 

 

でもここに来たら元気が出るから頑張って来ました!」

 

 

 

そう言って参加してくれる方もいます!

 

 

 

気候が原因してることもあるし、また女性特有のバイオリズムもありますし、

 

 

 

気持ちが揺れることも自然なことなんですね。

 

 

 

「私だけかな?こんな思いをしているのは、、、?」って

 

 

 

思わずにね、誰しもあることなんですよ。

 

 

 

もちろん、体調がすぐれないときは無理をしないで

 

 

 

お家でゆっくりとしていただくのがベストではありますが、

 

  

 

でも、もし、自分自身を励ませないでいるのなら、

 

 

 

教室まで来てみて、仲間やその日の相モデルさんをご自身の言葉で

 

 

 

励ましたり、元気づけてあげてみてくださいね。

 

 

 

そのエネルギーが、あなた自身を励ますエネルギーへと変化していきますよ!

 

 

 

そして、また誰かがあなたを励ましてくれます。

 

 

 

 

 

「今日は、やっぱり来て良かったです!」

 

 

 

生徒さんはいつもそう言って帰っていかれます。

 

 

 

レッスンだけの話に限らず、どんな時でも、

 

  

 

自分自身を励ましたい時こそ、

 

 

 

まず最初に誰かを励ましてあげましょう!

 

 

 

アカデミーのレッスンでは、2人で一組になり、施術の練習をします。

 

 

お互いに施術しあうことにより、フィードバックしあい、手技の上達にもなりますし、

身体も心も癒されていきます。

 

 

 

知らず知らずのうちに「脳疲労」で、疲れているところにリンパシーは、

 

 

 

脳へとアプローチできる手技なので、

 

 

 

脳を「快」の状態へと導き、幸せホルモンの分泌も促していきます。

 

 

 

レッスンにきたご褒美がいっぱいあるわけです。

素晴らしいでしょう?

 

  

 

「リンパシー🄬」は商標登録、医師監修で「脳科学」に基づいて開発された

 

 

 

「脳」へとアプローチできる唯一無二の技術です。

 

 

 

一生ものの資格を身に付けて、ご自身のお仕事にも活かしていきませんか?

 

 

 

ご興味を持たれたかたは、ぜひ、体験レッスンにお越しくださいね。

 

 

 

随時、開催しております。

 

 

 

難波かおり校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております!