かおり先生のブラッシュアップレッスンDAY!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

 

今日の大阪はめちゃくちゃ湿度が高くて、

なんだかジメジメしていましたが、アカデミーでは

毎月お楽しみの

「かおり先生によるブラッシュアップレッスン」が行われました!

 

いつも書いているのですが、これは実技の合格者のみが受けることが出来る

ちょっと特別なレッスンで、開催日が発表されるとあっという間に満席になります。

楽しみに待っている生徒さんが、まだかまだかと待っているのです。

 

今回のレッスンは、

「フェイシャルレッスン」

 

コロナが流行してからというもの、顔と顔を近づけるフェイシャルレッスンは、

普段の授業でもお人形さんを使っての練習でした。

 

そして、今日はやっと解禁!!

みんなペアになって、メイクも落としてそれぞれのお顔を実際にマッサージしました!

 

最初にかおり先生が手本を見せてくださいます。

みんなの真剣な眼差し、お分かりになりますか?

 

お顔の施術は、ボディとはちょっと違い、狭い面積を手の指、手のひら、そして腕まで使って

気持ちよ~くリンパを流していきます。

 

みんな、初めての体験!

ドキドキで、お顔に置いた手も最初は震えていたけど、

相モデル同士、声を掛け合って、励まし合って、頑張っていました。

 

何度も繰り返して練習していくと、手の動きもだんだんとスムーズに。

かおり先生が順番に見ながら指導してくださるので、

この貴重な時間は、ブラッシュアップレッスンならでは、なのです!

 

レッスンが終わると、

「なんか顔がすっきりしてる!小さくなった??顔色が良くなった!」

 

など、みなさんそれぞれに笑顔で帰っていかれました。

 

また、今日は横浜からも現地でサロンをされている方が受講しにこられて

とても喜んで帰っていかれました。

 

学びの場は、全国に広がりますね!

 

アカデミーは、大阪が本校ですが、地方からでも泊りがけで受講されることもあります。

 

日本全国にリンパシー仲間がいるって、とっても素晴らしいです。

 

ちょっと気になるな、、、そう思われたら体験レッスンにお越しください。

 

難波校長、そしてスタッフ一同、心よりお待ちしております。