デジタルデトックスしたいけど、、そんな時こそ「リンパシー®」に注目!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです!

雨の季節、このジメジメは頭痛持ちのかたにはとても辛いですね。

頭痛だけでなく、なんとなくだるい、やる気がない、眠い、、。

気温の変化や気圧の変化がその原因を作っていますし、

また、それに加えて雨で室内にいると、スマホをよく見てしまいませんか?

 

その体の不調、スマホの見過ぎによって、脳が疲れて、「脳疲労」を

起こしているかもしれませんよ?

 

そういった症状にも

「リンパシー®」は力を発揮します。

 

今の時代、スマホがない生活なんて、考えられないですよね?

 

「こんなに長時間使ってたら、目にも体にもよくないな。。。」

 

そうは分かっていても、スマホはなくてはならない存在だし、

お仕事も、学習も、お買い物もこれ一台!

 

「デジタルデトックス」も意識はするけど、

そう簡単にできない、、、そんな葛藤を抱いていませんか?

 

「脳疲労」このワードを最近はよく目や耳にしますね。

 

どんな症状なのでしょう?

 

  • 集中力低下
  • 物忘れが多い
  • 頭がぼーっとする
  • 常にイライラする
  • 頭痛
  • めまい
  • 肩こり
  • 首こり
  • 不眠
  • 胃腸障害など

 

「もしや、これは私のこと言ってる?」って思われたかたも少なくないのでは?

 

でも、このような症状って、だいたいは「私最近疲れてるんだわ、早く寝よう!」

とかで、さっと済まされてしまう症状なんですよね。

 

しかし、これらの症状の大多数がスマホ依存が原因であろうとされています。

 

脳の中で情報処理を司る『前頭前野』には

 

  1. 浅く考える機能
  2. 深く考える機能
  3. ぼんやり考える機能 があります。

日頃スマホとにらめっこして、サクサクと様々な情報を収集している私たちですが、

じつは、この行為は1番の「浅く考える機能」を駆使しすぎて

それはそれはクタクタになっているそうなのです。

 

それによって、2番深く考える機能、3番のぼんやりと考える機能までが固まってしまいます。

 

これらを使わずに過ごしていると、人間本来の思考が滞り、自分自身を客観的に見れなくなってしまいます。

 

でも、だからといって、明日からスマホを止める!なんてできないですよね。

 

そこで、

医師監修で、脳科学に基づいて脳に届くように開発された「リンパシー®」がクタクタになった脳へと力を発揮するのです!

 

肌に直接触れて、1秒に5センチという一番脳に届きやすいスピードの施術で脳へとアプローチ!

 

「ああ、気持ちがいいな~」そう感じると脳が「快」の状態になって喜びます!

 

疲労していた脳が喜ぶのです!!すごいですよね~

 

その結果、幸せホルモンが分泌され、自律神経も整ってきます。

 

人の体は元に戻ろうとするので、1回だけでなく、継続的なケアがお勧めですが、

 

日常の不快な症状からも解放されて、質の良い眠りも実感できます。

 

デジタルデトックスが必要、でもそれが難しい今の時代こそ、

 

「リンパシー®」の効果に注目です!!

 

リンパシーアカデミー大阪本校では、随時体験説明会を開催しております。

 

「リンパシー®」って?どんな技術?どうやってマッサージするの?

どこでレッスンするの?

 

そう思われたら、是非ともご参加くださいね!

 

難波校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。