『リンパシー®』の施術本が出版されることになりました!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

GWは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アカデミーの教室は、本日5/6から始動しており、

お休み中でもたくさんの生徒さんが目標に向かってレッスンに来られています!

 

さて、冒頭にも書かせていただきましたが、

本校の校長、難波かおり先生が考案された、

医師監修の『リンパシー®』の施術本が出版されることになりました。

 

実際に発売されるのは、少し先になりますが、

脳に直接アプローチできる唯一無二の技術(商標登録されてます)を

皆さまに広く知っていただけることを大変嬉しく思っております。

 

『リンパシー®』の定義とは、

リンパドレナージュ + 「empathy」(共感力)

誰かに寄り添い、共感すること、これを自身の手と心で表現していきます。

「身体から心に触れる」技術なのです。

 

とろけるようなタッチ、ゆったりしたスピードと

優しい圧で脳へとアプローチしていきます。

脳科学に基づいて開発された、ここだけで学べるメソッドです。

 

このオリジナルの技術により、脳が「気持ちいなぁ」と「快」の状態になってくれると

幸せホルモンも分泌され、幸福感に包まれるようになります。

 

私たちが「幸せだなぁ」と感じることが出来るのは、この脳からの指令が前提にあり、

物質的な喜びでは、一時的なものになります。

 

脳にいかにアプローチして、疲労感を取り除き、

なおかつそれを長続きさせることができるのでしょうか?

 

それは医師監修のリンパシー®ならではの技術、

特に脳に届きやすいスピードと包み込まれているような手技

そしてもう一つ、

「あなたのことを大切に思っているよ!」という気持ちなのだと思うのです。

 

温かな手を通して、大切に思う気持ちを贈る。

それは「共感」を「肯定」へと誘い、

まるでハグされているかのように安心感を与えてくれるのです。

 

「身体から心に触れる」このリンパシー®の真髄である技術を

私たちは日常のレッスンを通して体感していきます。

 

リンパシーアカデミーで学ぶすべての方がこのスキルを身に付けることが出来るのです。

 

「私たちはリンパシーセラピスト」誇りを持ってそう言えます。

そしてこの一生ものの資格もまた、私たちの人生に光を差して

くれることでしょう!

 

世界で唯一無二の技術

『リンパシー®』(商標登録)を私たちと一緒に学びませんか?

 

体験説明会は随時開催しております。

校長の難波かおり先生が説明の全てを受け持ちます。

セラピスト体験(施術体験)の時間もございます。

 

難波校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

連休の後半は雨になりそうですが、皆様、ご無事にゆっくりとお過ごしくださいね。