難波先生のブラッシュアップレッスンが開催されました!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

ここ二日ほど、ひんやりどころか、寒いくらいですよね。。

この時期の気温の変動が激しく、体調を崩しやすくなりますので、

どうか、皆様ご自愛くださいね!!

 

さて、先日、校長の難波先生によるブラッシュアップレッスンが開催されました。

 

何度かこのブログでもご紹介してきましたが、月に一度のプレミアムレッスンなんです!

 

参加者は実技試験の合格者です。

リンパシーの施術の、もうワンランク上をめざして、さらに腕を磨くために

生徒さんも集まってくる、すぐに予約枠が埋まってしまう人気講座。

 

この日は身体の前面(お腹・腕)の施術のブラッシュアップです。

脚、背中のマッサージは皆さん、よく聞かれると思うのですが、

リンパシーの施術ではお腹、そして腕もあります。

 

最初は皆さん、お腹を出すのを躊躇されますが、これがめちゃくちゃ気持ちいい!

便秘の解消、お腹周りのサイズダウンに効果的。

そして腸でセロトニンが作られますので、

ストレス過多の人や、生活習慣が乱れている人は、お腹をしっかりと緩め、マッサージします。

 

また、腕も他にはない珍しい施術ですので、皆さんに好評です。

手のひら、指、腕全体を肩回りまでしっかりと施術します。

 

お腹、腕で、とても気持ちよくて、ほとんどの方は、

知らないうちに眠りに入ってしまいます。

 

そのお腹と腕を施術するにあたり、もっとこうすれば、もっといい!

を学べる時間で、先生の手の使い方をしっかりとマスターします。

 

動画を撮ったり、先生に手を支えてもらったり、細かい指導を受けました。

 

手のひらの密着がどれほど大事なのか、それはどんな効果を発揮するのか?

先生の手の動きにみんな夢中でした!

 

「先生、写真を撮りますよ~」と呼んでみるとピースで可愛く答えてくださいました!!

 

でも、レッスンは終始緊張の空気が流れてました。

 

先生のレッスンは時間が永遠ならいいのに、、、と思うほど引き込まれていきます。

 

「リンパシーってなんか気になるな~」そう思って頂けたら、

まずは体験説明会にお越しくださいね。

 

説明会は難波校長が全て担当します。

 

皆さんと共にレッスン出来る日を楽しみにしております。

 

難波校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。