『脳科学』に基づいて開発されたリンパケアとは?

リンパシーアカデミーのオリジナルメソッドである医師監修の「リンパシー®」は、

リンパケアの技術に『脳科学』を取り入れて、よりよい結果を出すことが

出来るようになった当スクールだけのメソッドです!

 

リンパケアと脳科学?

これが繋がっているとはなかなか考えにくいですよね?

 

でもこれが、とても密接に関わっているのです!

 

脳からの指令を受けて、私たちは日常生活を送っています。

しかし、これは脳から出ている!なんて意識して行動していないですよね?

知らず知らずにやりすごしていることがほとんどです。

 

皆さんは普段、自転車に乗られますか?

小さいころ、コマを付けたり、外したり、

後ろを支えてもらって、いつの間にか手を離されていて、、、

こうやって習得した自転車の乗り方。

 

これは一度習得してしまうと、何十年と空いても

乗り方を忘れてしまうことはないですね?

こんな、常にあることが、脳のなせる技なんですね!

 

このような理由から私たちが学ぶリンパシー®で脳にアプローチして

正常な身体の状態を脳に覚えさせていくのです。

 

脳にはいつもの状態をキープしようとする働きがあります。

なので、何度ケアしても慣れ親しんだゆがみに体をもどしていこうとするのです。

 

それをリンパシー®を施術することによって、阻止して、

「これがあなたの正しい状態なんですよ!」と覚えさせるようにするのです。

それにはリンパシー®オリジナルのスピードや施術の圧などが理想的な形でアプローチしていくのです。

そしてこれは、延いてはお客様の悩みを解決できるということに繋がっていくのです。

 

レッスンは、仲間と共に楽しく、励まし合いながら、

また相モデルでお互いの体の状態をチェックし、

施術も確認しあって練習しますので、気持ちよくもあります(笑)

「ここが辛いから流してほしい!」とリクエストする生徒さんもいるほど!

 

どんなレッスンか気になられたら、ぜひ体験レッスンにお越しくださいね!

 

難波かおり校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。