アカデミーの大切なイベント!「かおり先生のブラッシュアップレッスンDay」

こんにちは、リンパシーアカデミーです。

日中の日差しはもう暑いくらいですね。

桜の便りもちらほら、、、心躍る季節になってきました!

 

アカデミーでは、卒業生のアフターフォローも充実。

いつでもスキルアップに通っていただけるシステムです。

 

先日は、難波校長かによる「ブラッシュアップレッスン」が行われました。

定期的に開催されますが、予約の枠はあっという間に満席になります。

 

実技のテストを合格している生徒さんが対象になります。

すでにサロンを開業しているかたも通ってこられます!

 

写真にもありますように、先生の手の動きを一瞬たりとも見逃したくない!

先生のアドバイスを一言一句逃したくない!

そんな、前向きな姿勢で皆さん、動画も撮って一生懸命学んでいます!

 

早速、お客様に習ってきた手技を施して、とても好評だった!との声もあります。

 

現状に満足することなく、常に向上心を持って、

お一人、お一人のお客様を大切に、心からおもてなしをして、

心からの想いがこもった施術を。

技術とマインドのベストなコンビネーションを手から、心身から、学んでいくことができます!

 

 

ちょっと気持ちが前が向かない時も、人間なら誰しもあること。

そんな時こそ、アカデミーに来て、生徒さん同士お喋りしたり、

校長から心に響くメッセージをもらったり、

そうしてまた、前を向くエネルギーをもらった!

と笑顔になって帰られる生徒さんも多くおられます。

 

「今日、ここに来て良かったです!」

そう言って頂けると、本当に嬉しい。

いつでも、校長、スタッフ一同、心からお待ちしております。