かおり先生のカウンセリングレッスンがありました!

こんにちは、リンパシーアカデミーです!

当スクールでは、「リンパシー🄬」の実技のレッスンと合わせて、

集客に関しての学びも深めていきます。

 

サロンを開業、経営するにあたって大切なことを

難波校長から直々に学ぶことができます。

 

この日は「カウンセリングレッスン」

実技のレッスンも合格し、サロン開業が視野に入ってきた受講生さん、

またすでにお店をされている生徒さん、

皆さん一生懸命に先生のお話しを聞いてメモを取っています!

 

お客様にリピートしていただくためには?

おもてなしの心を持って、差別化を図っていく。

 

満足していただける施術は、サロンとなれば当たり前のことで、

それに何があればリピートしていただけるまでにお客様の心を動かすことができるのか?

記憶に残ってもらうことができるのか?

 

その、あともう一歩進んだおもてなしの心が、

今後お客様に足を運んでいただける大切なキーになってきます!

 

このレッスンでは、二人一組になって、

ペアワークでお客様とセラピストになって実践練習もします。

 

そのひとこと、立ち位置、目線、、で印象がガラリと変わってきます。

 

自分では出来ると思っていたことが、いざとなったら出来てなかったり、

うっかりの言葉が出てしまったり、、、また言葉が出て来なかったり、、

 

先生の鋭いチェックもあって緊張するけど、

このレッスンを受けてみないと分からなかったことばかり!

 

レッスンを受けた後は、何だかとっても充実感があります。

そして、「おもてなしの心」をもっともっと磨いていこう!って

勇気が湧いてきます!

 

リンパシーアカデミーでは、実技のアフターフォローもありますが、

集客に関しても、先生の手厚いサポートがあります。

資格取得から集客まで、安心して学んでいただけるスクールです!