アカデミーではフェイシャルレッスンも行います!

リンパシーアカデミーでは、ボディの施術レッスンが基本なのですが、

「フェイシャルレッスン」や「小顔矯正講座」のレッスンも行っています。

 

ボディの施術とはまた違って、お顔というデリケートな部分をケアしていくので

皆さん最初は、ちょっと緊張しておられます。

 

でも、大丈夫ですよ!!

 

お顔にもリンパは流れています。

その流れに沿って手指を動かしていきます。

 

先生が、

「いーち、にーい、さーん。。」とリズムを取りながら

一緒に手を動かしてくれます。

このリズムが心地よく、そして安心感を与えてくれるんです!

 

(コロナの前は生徒さん同士でお顔を直接触って練習していたのですが、

現在は、お人形さんを使っての練習をしています。)

 

レッスンが終わる頃には、生徒さん達も

「私にも出来た!」そんな嬉しそうな表情をされています。

 

誰にでも最初の日というのはあり、そしてそれはとてもドキドキするもの。

でも、先生方に寄り添ってもらいながら、一歩ずつ自分のペースで歩き出す。

それが

いつの間にか、「私にも出来た!」そう実感してもらえる日に変わっていきます。

 

学び、そして成長した自分自分にであえる場所、

それがリンパシーアカデミーというスクールです!