最近のレッスンの様子です!

こんにちは!

ここ最近のリンパシーアカデミーは、

遠方からの受講生さんも増えてきました!

昨日は、沖縄からの受講生さんも参加されていました。

お子さんの長期のお休みを利用して、何度か通ってこられています。

リンパシーのサロン開業を目標に、しっかりと前を見つめて頑張っておられます。

美しい海と、空と、空気の中で、リンパシーサロンがオープンするのを

私たちも楽しみにしています!!

 

また最近新しく入学されたかたも、最初は緊張されていますが、

レッスンのたびに仲間と馴染んできて

笑顔が多く見られるようになってきましたよ!

 

始めて間もないかたも、しばらく通っている先輩さんも、

みーんな夢を持って、その夢をお互いに尊重して、応援しあって

仲良く頑張っています!

 

仲間がオープンしたサロンを心から喜んで、

また、それを自分自身への励みとして、

そんな刺激も与えあえる教室なんですね。

 

リンパシーの輪は、どんどん広がっています!

癒しのお仕事が好きなかた、

自宅サロンを夢見ておられるかた、

ご家族の健康を考えるかた、

なにか目標が欲しいかた、

人生の舵をぐっと違う方向へ切ってみたいかた、

新しいあなた自身に会ってみたいかた、

 

当スクールで学べるリンパケア

『リンパシー🄬』は、医師監修で、商標登録を取得しています。

 

「脳」にアプローチできる唯一無二の技法です。

ゴリゴリと痛いマッサージではなく、とろけるようなメソッドです。

 

医師監修ですので安心、安全なのも嬉しいことです!

 

どんなリンパケアなのかな?

どうやって学んでいくのかな?

 

ちょっとでもご興味を持っていただけたら、

ぜひ、体験レッスンにお越しくださいね!

随時、開催しております。

 

難波かおり校長、スタッフ一同、

皆さまにお会いできる日を心待ちにしております。

 

リンパシーアカデミー