アカデミーの50代の皆さんはキラキラしています!!

こんにちは!

 リンパシーアカデミーです!

 

今日は、

 「共にキラキラキラキラした、50代、60代を過ごしましょう!」

と、いうトピックで書いてみたいと思います!

 

リンパシーアカデミーには、50代、そして60代の方も

 レッスンに通ってこられてます。

 

 レッスンでは、皆さんほんとに元気いっぱい!

 いつも楽しそうですよ!

 

でも、、、そうは言っても

 

皆さん、最初からそんなにパワー全開!だったわけでもありません。

 

アラフィフ特有のホルモンバランスの乱れに苦しんだメンバーもいますよ。

  

リンパシーの施術練習では、

 もちろん生徒さん自身に施術練習をして頂きますが、

 

 相モデルとして、同じようにリンパシーの施術を受ける側にもなっていただきます。

 

施術をするだけでなく、体感することもレッスンの中では重要な項目です。

 

これがまた、いい効果を生み出しています。

 

日々のレッスンで施術をして、受けて、、、を繰り返しているうちに

 

リンパシーの嬉しい効果が現れ、皆さんエネルギーを吹き込んだかのように

元気になっていきます!

 

リンパシーを受けて、

『あ~気持ちいいな~』と感じると脳は喜びます!

 喜んで、幸せホルモンの分泌を促します。

 

そうすることによって、自律神経も整い、免疫力もアップ!

 

レッスンに来て、健康になっていくのです!!

 

いいことずくめなんですね!!

 

リンパシーの施術は、ゆっくりとしたスピードと、適度な圧で施していきます。

 

力で押さえたり、ゴリゴリとするものでもありません。

 

年齢に左右されずに、身体、気持ちへの負担なく、

 

一生続けていけるお仕事になります。

 

自分自身が辛かったからこそ、同じ悩みを抱えている方たちを受け止め、

 

癒して差し上げることができるでしょう。

 

同じ立場で、話を聞き、共感できる。

 

お客様にとっても、これほど心強いことはありませんね。

 

 

『人生100年時代』のこれからの世の中、

まだまだ可能性あふれる50代!60代!

 

皆さんの出番ですよ!!

 

アカデミーで、楽しく学び、一生ものの資格を手に付けて、

 

共にキラキラしていきましょう!!

「ミラクル」って、信じていいと思いますよ☆

 

リンパシーアカデミーでは、体験レッスンを随時開催しております。

 

「なんだか気になるなぁ、、、新しい自分、発見したいな、、」

そう感じて頂けましたら是非、ご参加くださいね!

 

難波かおり校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております!