今月もスキルアップ勉強会が開催されました!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

ここ大阪は、梅雨の合間にカラッと晴れているのですが、

一気に気温が上がり、30度を超えています。。。

雨も困るけど、暑いのも辛い。。。

でも、まだまだ暑くなるのはこれからですね!

何かと水分が不足しがちな私たち。

想像以上に汗をかいているんですよ。

やはり、何が何でも、体には水が必要です!

少しずつでも口にして、

こまめに水分を摂っていくように心がけましょうね!

 

さて、先日は毎月恒例の校長、難波かおり先生による

Zoomでの「スキルアップ勉強会」が開催されました。

 

今回は、サロン開業をすでにしている人、そしてこれから目指している人、

皆に関連する、集客のお話について。

メニューの考え方、価格設定、サービス。

自分が出来る価値提供とは?

どうすればリピートしていただけるのか?

色んな切り口から、先生のご経験を通して教えて頂くことができました。

成功された先生からの貴重なお話は、

一言一句聞き逃がすまい、とみんなの真剣な眼差しがキラキラしていました。

 

皆さん、今現在のそれぞれ立場、シチュエーションがありますので、

各々に今後の自分の展開をしっかりと考える機会となりました。

この日の学びを必ず活かして頑張ろうって、皆が心に決めたはずです。

 

初めてのことって、誰にとっても不安なことがいっぱい。

でも、その不安を一つ、一つ、先生が聞いてくださって、アドバイスをもらえる。

 

また、仲間の話を一緒に聞かせてもらうことによって、それがとても勉強になる。

 

ひとりで悶々と考える時間は、この勉強会でクリアできてしまいます。

 

リンパシーアカデミーのメンバーは、こうやって恒例の勉強会で、

心を通わせて、皆で応援しあって、それぞれの夢に向かって歩んでいます。

 

大阪の生徒さんだけでなく、京都、滋賀、奈良、和歌山、千葉、神奈川、、

同時に仲間が集合します。

画面上で、会えるのも毎月の楽しみのひとつです。

 

アカデミーでは、実技のテストに合格して、卒業して、それで終わりではありません。

スキルアップの練習に通うこともできますし、こうやって勉強会の参加もできます。

学びは、ずーーっと続きます!

 

近々に、今度は実技のブラッシュアップレッスンも予定しています。

また、ご報告できると思いますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

リンパシーアカデミーでは、随時体験レッスンを開催しています。

何か気になるな、、、そう思われたらぜひ、覗いてみてください。

難波校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。