温かな思いやりが溢れているアカデミーの仲間!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

例年より早い梅雨入りらしいですね。

先日の大雨でたいへんな思いをされた方もいらっしゃると思います。

まだまだこの先も大雨や台風は油断できません。

しっかりと情報収集して、無事に乗り越えたいものですね!

 

梅雨のお天気の中そして、日曜日のお休みの日も、受講生さんたちは

レッスンに励んでいます!

 

アカデミーのレッスンで大切にしていること。

校長の難波先生がいつも仰ることですが、

それはお互いをお客様だと思って、大切に思いあって施術すること。

そして、

「よろしくお願いします!」

「ありがとうございました!」を

お互いにきちんと伝えあう、

それはセラピストとして、人として基本であるということ。

 

練習だから、生徒同士だから、、、

ではなく常に相手に寄り添い、大切に思いあうことが出来ると

体も心も温かくなりますし、所作のひとつひとつも丁寧に落ち着いてきます。

 

今日、ペアになった人とのご縁も大事にしたいですね。

また、レッスンで会えるかもしれないし、

レッスン日のすれ違いで、この先、会えないかも知れない。

だから、その日、出会えた仲間を大切にしていきます。

 

率直なフィードバックも必要ですが、足らずを指摘するのではなく、

改善点を気持ちよく、分かりやすく、伝え合ってお互いに手を取り合うように歩みを進めていきます!

自らの体で体感して伝え合うことも大切な学びです。

 

初めましての仲間でも、顔見知りの仲間でも、

言葉を交わし合って、お互いに思いやり、みんな優しい受講生さんばかりです。

 

気持ちよく、仲良く、楽しいレッスンができるのは、アカデミーの自慢です。

 

リンパシーの手技ってどんなかな?レッスンはどうやってするの?どこでするの?

 

そのような疑問があったり、またはリンパケアを学んでみたいんだけどな。。。

ってあなたをリンパシーアカデミーでは、体験レッスンにてお待ちしております。

 

お気軽にお問い合わせください。

校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。