今月もかおり先生のブラッシュアップレッスンで学びました!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

だんだんと梅雨が近づいてくるのかな?

今日の大阪は暑くはないですが、湿度が高い気がします。

皆さんの地域はいかがですか?

 

さて、昨日は毎月恒例のレッスンが開催されました。

校長の難波かおり先生によるブラッシュアップレッスンです!

 

この講座は、実技テストの合格者さんだけが参加できる

特別レッスンです。

いつも、スケジュールが発表されるとあっという間に満席になります。

 

受講生のみなさんも合格してからも継続的に積極的にリンパシーを学びたい!

そんな気持ちの表れだと思います。

教室のベッドを多めに出すくらい、たくさんの合格者さんが集まってくれました!

 

レッスン内容は「デコルテ」の施術のブラッシュアップ!

脚や背中と違って、面積は狭い、手を動かす領域も狭い、

そのようなボディパーツをどうやって心地よく施術していくのか?

 

普段のレッスンでも苦手意識を持っている受講生さんもいます。

「デコルテ」が一番難しい!というかたも。。。

 

さあ、かおり先生が生徒さんをモデルにデコルテのパフォーマンスを

見せてくださいました!

 

ブラッシュアップなので、いつものレッスンよりもさらに質を高め、

手の密着、指の使い方ひとつでこれだけ幅広くアプローチできるんだ!

と驚くくらいの手技をみんなで共有しました。

 

そのあとは、ペアになってお互いの施術を受け合って練習。

フィードバックしあいながら、インストラクターのフォローも受けながら、

デコルテの手技に磨きをかけたことと思います!

 

「今日もがんばった!充実感あるレッスンだった!」

そんな表情で、帰っていく皆さんを見送りました。

 

情熱を持ち続けること、というのは言葉ほど簡単ではない。

 

だけど、「リンパシー®」への熱を、愛情を持ち続けてくれる

みなさんの気持ちが教室の中でビシバシと行きかって

めちゃくちゃテンションの上がるレッスンでした!

また、次回も頑張りましょうね!

 

リンパシーアカデミーでは、随時体験レッスンを開催しております。

 

いつもレッスンをしている教室で、セラピスト体験もしていただけます。

 

「あ、なんかいいかなぁ~」と思った直感で、アカデミーの扉を叩いてみてくださいね!

難波校長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。