「リンパシー」の必要性がますます高まってきます!

リンパシーアカデミーの受講生さんは、お休みの日も頑張ってレッスンに参加される方が多いです。

普段はお仕事を持たれているという方がほとんどですので、

土日(休校の週もありますが)にガッツリ!のパターンもありです!

一度レッスンをスタートされたら、段々とパワーアップしてきて、

3コマあるレッスンを全て受講して、練習しておられるかたもいらっしゃいます!

でも、基本的には受講のパターンはご自身に合わせて頂いて構いませんので、

無理のない範囲で続けてもらって大丈夫なんですよ!

 

アカデミーでの受講を決めた皆さんの最初の動機は様々です。

子育てが落ち着いてご自分の時間を何かに費やしたい、

癒しの仕事がしたかった、

何か資格を取って手に職を付けたかった、

今の仕事と両立して副業としてやってみたい、

自分のサロンを持つのが夢、

自分自身のケアのため、そして家族のため、

体調を崩したことをきっかけに、リンパケアに注目した、など

 

想いはそれぞれなんですね。

でも、教室に入って、色んな人と関わり合ってレッスンし、

またお話もしていくうちに、皆さん打ち解け合って最初は硬かった笑顔が緩んできます。

お互いの状況を応援しあって、とてもいい仲間になっていくのです。

 

私たちが学ぶ医師監修のリンパシー®という技術は、脳科学に基づいて開発されました。

脳にアプローチすることより、心も体も双方を癒していくことができます。

 

これからの時代、日本だけでなく、それは海外でも「癒し」のお仕事は必要とされていきます。

 

季節は良くなってきましたが、まだまだコロナ、そしてインフルエンザの流行も所々で聞きますね。

 

コロナは、罹患中はもちろん辛いですが、後遺症も長引きます。

なかなか体が思うように回復しない、家に閉じこもりがちになり、

前を向きたいのに、体が辛い、社会から離れてしまう、そんな不安感に

苦しんでいるかたも多くおられます。

 

こういった思いを抱えておられる方々に温かい手で包み込むような

安心感を与えてさしあげることが出来るのも

『リンパシー®』が持つ力であると確信しております。

 

これまでも、そしてこれからも

脳へとアプローチし、心身を癒し、前を向ける元気を届けることができる

『リンパシー®』をみんなで広めていきましょう!!

 

「脳にアプローチするリンパケアってどんなの?

想像がつかない!!」そう思われる方もおられることでしょう。

 

リンパシーアカデミーでは、体験説明会を随時行っております。

 

代表の難波校長の説明や、リンパシーの施術体験もあります。

 

ご参加をお待ちしております!