アカデミーのスキルアップZoom勉強会!

こんにちは!

リンパシーアカデミーです。

 

気温が25℃を越えると、「夏日」となるらしいですが、

ほんと、その通り、急に暑くなりましたね。

もう冷房を入れないといけない季節に移り変わっていきます。

 

しかし、私たちの体はなかなかその気温変化に順応してくれませんね(泣)

日々の睡眠、食事、水分補給、規則正しい生活を送るように、

少しずつでも、暑さに慣れていけるように、

「無理のない」生活をして、体を整えていきましょう!

 

昨日は、リンパシーアカデミー毎月恒例のZoom勉強会が、

夜の8時から開催されました。

校長の難波かおり先生主催で、

毎月、様々なトピックでご指導いただいてます。

 

平日で、また食事の頃でもある時間帯ですが、

多くの生徒さんに参加していただきました!

 

リンパシーアカデミー本校は大阪の淀屋橋にあるのですが、

地方にも教室を持っているインストラクターの先生方もおられます。

大阪の通学が難しいようなら、インストラクターのいる地域を

ご紹介したりもしています。

 

Zoom勉強会では、大阪以外のインストラクターの先生がた、

生徒さん、一斉に集合することができます。

 

難波かおり先生になかなか会えないときも、

一緒に学んだ仲間になかなか会えないときも、

この勉強会で顔を合わせることができますし、

難波先生のお話をきいていくうちに、やっぱりモチベーションも上がってきます!

 

また次の勉強会まで、

みんなと一緒に、よし!がんばろう!

そんな気持ちで締めくくることができるのです。

 

リンパシーアカデミーのメンバーになって、

皆と協力しあい、

あなたの街でリンパシーを広げていきませんか?

 

リンパシー®は医師監修のメソッドで、商標登録もしております。

脳にアプローチできる唯一無二の技術です。

リンパマッサージだけでは終わりません。

 

アカデミーでは、体験レッスンも随時行っております。

 

どんな技術なのかな?

どんな教室なのかな?

そのような疑問は全て解決できます。

難波校長が、説明させていただきます。

 

校長、スタッフ一同、

心よりお待ちしております。